基本なんでも美味しく頂きます りあたいやついったによく出没します
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしらせ
2013年05月01日 (水) | 編集 |
ブログ移転しました

こっちは残しておきますが更新することはもうないかと


生存確認はこちらからお願いします↓

移転先


わぁい共同
2012年12月30日 (日) | 編集 |
みたるちゃん共同大好き

ということで共同ブログはじめました!
SIREN中心にやっておりますだらっだらです。


同業者様はリンクフリーですのでよければリンクどうぞ!

泡沫模様


ややっ
2012年12月28日 (金) | 編集 |
megane.jpg

眼鏡サイガーーーー
先生イケメンだから眼鏡かけると魅力がやばいね


昨日勉強さぼったんですけど今日はやらないと本気でまずいですね


うふ
2012年12月12日 (水) | 編集 |
どうでもいいけど厨二やっぱ面白い

自分責める感じのこと云って難しい言葉いっぱい並べてる自分に酔ってる絶対
酔いが冷めるのが何年後になるのか一生来ないのかは知らんけど
酔ってたころの自分が恥ずかしくて居ても立ってもいられなくなるだろうなあww


あと彼氏彼女と別れることが死活問題になってる中学生はやばいと思うwww
お前ら勉強しろwwwwグホwwwww
受験に受かってからにしなさいイチャイチャするのは

同学年の人たち当たり前っちゃ当たり前だけどテンションがまじなんかがんばりすぎで
見ててかわいそうだなぁって思うのと
中学生は汚いこと知ってて当然みたいな感じで下ネタ披露しあうのは
まじただのクズ野郎だから
まだ小学生のほうが話通じる
なに中学生って退化するの?



犀賀先生と
2012年12月01日 (土) | 編集 |
nya.jpg

にゃんにゃんしたいにゃんにゃん!
尻尾とか耳ふにふにしてにゃんにゃん云わせたいにゃん!

淫乱犀賀にゃんだにゃん!



手のひらサイズの犀賀にゃんがハワードくんににゃんにゃんされる漫画とかください完全に18禁です



眉毛ちょっと太いのがかわいいよね

ふとまゆすき


