基本なんでも美味しく頂きます りあたいやついったによく出没します
--年--月--日 (--) | 編集 |
うひえ
2011年10月11日 (火) | 編集 |
やらいちゃんからバトンいただいたんで




追記で



[続きを読む...]
わわわあ
2011年06月16日 (木) | 編集 |
バトン漁ってたら見つけたから


暇つぶしさ



下ネタ発言
変態発言
腐女子発言注意


なんでも許せる方はどうぞですぜ



[続きを読む...]
っぶわあああっと
2011年05月12日 (木) | 編集 |
バトンだよバトン!!やったね!!




追記から
[続きを読む...]
うーわああああああ
2011年04月16日 (土) | 編集 |
何度も連投するのが得意なみたるだよ!!やぁ仲良くしてね!!




だって次々に面白そうなバトンが見つかるんだもの




追記でバトンだよ
[続きを読む...]
あはははh
2011年04月16日 (土) | 編集 |
まただよ 連投ごみんにぃ?




追記でまたバトン だって暇なんだもの
[続きを読む...]
