基本なんでも美味しく頂きます りあたいやついったによく出没します
--年--月--日 (--) | 編集 |
そーーういえば
2012年12月06日 (木) | 編集 |


動画を投稿したんですよね

ただそれだけなんだけども


修学旅行懐かしい
2011年12月10日 (土) | 編集 |
[広告] VPS


修学旅行パロやりたいとはずっと思ってたんだけど
やってらっしゃるのを見て完全に何かのスイッチが入った


キャラ崩壊ごめんなさい


楽しかったですええ



字幕読みにくいとこあるけど許してウボァー




うぎゃー
2011年11月08日 (火) | 編集 |
[広告] VPS


また私か


今回はものすごくディソルと千愚覇がうざい

ただ叩いてるだけですけども



こういう単純なものが好き


ギュウウン
2011年11月03日 (木) | 編集 |
[広告] VPS


ミスがあったんで再出力しましたおういえ


無茶振りナーーーーー


わーきんにはまりにはまった結果



個人的にはヴェスのパフェ食ってるところが好き
なんだけどこれコマ送りにしたらすんげえシュールな顔になる



最初から最後まで慰め程度にしか動かないのはいつものことなので


なにけいなの
2011年09月11日 (日) | 編集 |
[広告] VPS


へいへい


三日連続へいへい




疲れた

楽しかった


有難う




寝たい


