基本なんでも美味しく頂きます りあたいやついったによく出没します
--年--月--日 (--) | 編集 |
6人もお友達いないよーうわーん
2010年10月11日 (月) | 編集 |
もらったん何ヶ月前だよ死ねこのくそ!!
ということでバトンやりますん
遅れてごめんね 死ぬからね


…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を6人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3… やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください


1、外見のタイプは?
  ⇒あきおみたいなの

2、内面のタイプは?
  ⇒立向居みたいなの

3、恋愛対象はいくつから
  ⇒いくつでもいいよ☆

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
  ⇒中間ねえのかよ・・・どっちでもいいかな(・w・`

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
  ⇒特にないっしゅ!!

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
  ⇒お友達いなさそう  いないから言われたくねえ

7、好きな人ができたらどうしますか?
  ⇒どうもしねーYO☆

8、積極的?消極的?
  ⇒消極的!(・w・´

9、名前は?
  ⇒烏鷺亞彌蛇屡(うろあみたる)です!彌蛇屡とかみたちゃんって呼んで(ry

10、職業は?
   ⇒小☆学☆生☆

11、資格は持ってる?
   ⇒何の?ああ、そろばんの教師資格だけ

12、今、悩みはありますか?
   ⇒いーっぱいあるよ!ハンバーガー4個分以上かな☆

13、貴方の性格を一言でいうと?
   ⇒うざい

14、誰かに似てるって言われたことある?
   ⇒言われたことあるけど忘れちゃったw

15、社交的?人見しり?
   ⇒どっちもどっち(・w・)

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
   ⇒微妙

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?

 好きな食べ物:ほうれん草のピーナッツ和え(これ食べ物?
 嫌いな食べ物:特にないよ
 好きな飲み物:お茶
 嫌いな飲み物:くどいの

18、彼氏・彼女にするなら?
   ⇒自分よりでかい人だろ・・・俺クラスででかいほうだからなんか微妙な気持ちだよな

19、親友と呼べる友達は?
   ⇒いねーよ☆

20、バトン回してきたあの人…
   ⇒好きでしてよ!バトン遅れてごめんなさいorz

21、今、一番行きたい場所は?
   ⇒学校の屋上

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
   ⇒どうしようか イナイレグッズ買い占めるかな

23、好きじゃない人と付き合える?
   ⇒無理だろ

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
   ⇒場合によるだろ

25、S?M?
   ⇒S

26、甘えたい?甘えられたい?
   ⇒どっちでもいいwww

27、何フェチ?
   ⇒何・・・何?髪の毛?

28、どんな体型が好き?
   ⇒スマート系とか?ぽっちゃりも可愛いんだけどね

29、遠距離恋愛の経験ある?
   ⇒ねえよ!(♯`д´)

30、束縛する?
   ⇒しない(・w・`

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
   ⇒え 別に どうでも

32、異性のどんなとこに胸キュン??
   ⇒ギャップ 萌え です


もう回す人居なくてよ!お困りでしてよ!
書くことないなあ!終わるよ!!
