基本なんでも美味しく頂きます りあたいやついったによく出没します
--年--月--日 (--) | 編集 |
次の日になるまであとちょっと
2011年01月31日 (月) | 編集 |
突然現れてごめぇん!暇だったの(笑)

私ね、なんかすごく実況したくなったwwたたかれることなんて知ってるさ(キリッ
でもキャプチャーソフトが全然いいの見つからなくてね、もしかしたらお金かかっちゃうかもしれなくてね…。
ていうか一緒に実況してくれるお友達とかいないかなーww
このくらいの年だと恥ずかしがって喋れなくなるだろうから無理だけど(・w・`)
喋るの大好きな子が身近に欲しいww

実況するとしたらホラゲっしょやっぱ((
RPGよりノベルの方がやりたい。
RPGとかのああいう自分で操作してそして死んで行くのが怖いwwwやだもうwww
マイクとかもちゃんとしたの買わなきゃいけないんだよね、分かってる。
今はイヤホン型のマイクだからね、音が割れる割れる。
録音ソフトとかは今ので十分なんだけどね、キャプチャーソフトもっといいのねえのかよ!
バンディカム?あれ試用版だと10分しか撮れないんだよぉ
製品購入したらシンプルで使いやすいし空き容量が大きければ何時間でも録画できるからねー。
試用版結構前に使ったけどやりやすかったもん。あれは好き。

そしてこの前手に入れたフリーのキャプチャーソフト、いいの見つけたな、って思ったら…。
ななななんと!!
動画が早送りになってしまって音声と動画がずれてしまうのです(;w;`)
公式サイトでも修正版はあげてないーみたいなこと言ってた。ショボーン!!
どうしても死ぬほどやりたくなったらなんかソフト買う。
皆キャプチャーソフトでいいのあるぜ!っていうのがあったら教えてください。
でもアマレココは1000MBの余裕が無いと録画ができなくてだな。俺のPCそんなに空き容量無かったんだ(泣)
新しいPC買えばアマレココ愛用できると思うんだけどなあww
でも小学生にそんな金も設定技術もないよ!困った困った!

寝なきゃやばいね!みんなばいばい!!
