基本なんでも美味しく頂きます りあたいやついったによく出没します
--年--月--日 (--) | 編集 |
描き納め
2011年12月31日 (土) | 編集 |
描き納め

クリック原寸


あーほんと ほんとあっという間でした

支部にもあげたりなんだりするけどせっかくの描き納めっつーことでこっちにも
割と本気だした 楽しかった


今年は今までで一番1年やりきった感があった1年でした


色々と経験させてもらいましたし、本当色々な方に出会って、沢山の方大好きになって
我が子がここまで自分の手から離れていくなんて思ってもいなかったですし
寂しいなっていうのもあるんですけど、やっぱり嬉しいです

自分の思うとおりに動いてくれない自分の子も悪くないなーと
我が子らしさが1年前よりも増したんじゃないかなぁと思っております


今回の描き納めはね、やっぱり我が子の中でも特に思い入れの深い子にしようと思って


ここまで成長できたのはこの子が居たお陰だなあと親ながらにすごく感謝してます
親馬鹿ですけどね

普段は馬鹿とかアホとか云ってますがやっぱり自分の子は好きです
これからも我が子たちには元気に我が子らしく成長していってほしいです


1年間有難う御座いました
また来年も宜しくお願い致します

皆様良いお年を!


