基本なんでも美味しく頂きます りあたいやついったによく出没します
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせでぃ~~~~す(*☻-☻*)
2012年07月19日 (木) | 編集 |
さてはてお久しぶりですこんにちはこんばんは


そろそろいい加減ブログをちゃんと更新しなさいって感じなんだけどな
ちょっとお知らせ!
別にここで云う必要があるのかどうかは謎なのだけど



とりあえず、しばらくはブログの更新とついったの浮上を自粛しようと思います!
ブログの更新に関しては最近全然更新してなかったからこれまで通りと云っても過言じゃないんだけども
ついったのほうは、これまでみたいに毎日浮上っていうのを控えようかな~と思っております


理由としては来週から夏休みに入るので宿題がいっぱいでて浮上してる時間がもったいない(夏休み中に終わらなさそう)のが一つ
あと1年ちょっとしたら受験を控えてるのでそろそろこれまでの没落を取り返すために勉強するのも一つです。


一番の理由は、けじめをつけるといったところでしょうか
ついったに入り浸る日々(これはひどい)から少し離れようということで
ついったに浮上しまくってるのが自分にとって幸せだって思ってるのがまず間違いなんだろうなーと!
いや、間違いというか確かに楽しいなとは思うんですけれども
最近どうも前のように楽しんでいるわけではないような気が自分でしているので
一回静かに考えてみようかなあと


三日坊主とかになったらごめんなさい!って感じなんですけれども!!!
とりあえずは一日だけでもちゃんと考えたいと思って

実際昨日浮上しないでいたら案外平気だったし
今はやらないほうが気分的にもいいのかなって気がしてるので


自粛解禁フハハ!!!ってなったときには、よかったらあったかく迎えてやってください。



一応、しばらくはさようならという形をとらせていただきます!
また、これからも何卒よろしくお願いいたします。


